木陰よりのひなた

コカゲが色々と挑戦するかもしれないブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82の予定

どうも、放置しっぱなしでスミマセン・・・。
最近、仕事とネトゲぐらいしかまともにできてないコカゲです(´・ω・`)

仕事場で、新人が入ってはすぐ辞めてを繰り返しの連続で、休日がまともになくて心身ともにヘトヘトなわけですが、ここ数ヶ月イベントに参加してないことに気づきました。
最後にサークルで参加したのは冬コミかな?
最近は絵も描いてないので、間違いなく腕が落ちてると思います。
例大祭もサークル申し込みしたのに結局新人辞めたので仕事が入っていけずでした・・・(´・ω・`)

夏コミも落ちちゃったし・・・、ね(´;ω;`)

まぁこんなことをツラツラ書いてても仕方ないので、夏コミの予定を詰めるために決まってることを挙げておこうと思います。


仕事は普段マジメにやってるのが実ったのか、指定休を全部通してくれたので夏コミは全日程参加します。


予定としては
前日:仕事終了後、一旦帰宅後大阪に出て夜行バスに乗車で東京に出発

1日目:夜行バス到着後、Firoさんと連絡を取って売り子の手伝い&買い物。 イベント終了後は未定。 後輩宅で宿泊。

2日目:後輩宅出発後、始発で会場へ(多分ぼっち)。 開場後、買い物をしつつ挨拶回り。 終了後は未定。 再び後輩宅で宿泊。

3日目:2日目とパターンは同じ。 イベント終了後、何も予定がなければ新幹線で帰宅。 打ち上げなどに参加した場合は後輩宅に宿泊後、翌日昼前に新幹線で大阪に戻る。


という感じに今はなってます。
今回はサークル側じゃない上に、身内が仕事でコミケ参加できないのがほぼ全員っぽいので、ソロ狩りになると思います。

イベント後はホントに暇なので、飯食いにいくとか遊びにいくとかのお誘いは大歓迎です(`w´)
よろしくお願いします~

| 【雑記】 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【遊戯王レシピ】ドリアード・トライフォース

最近になって、色々と面白いカードなどが増えたので大幅改良しようと思ったので、改良前にレシピあげておきます(`w´)

≫ Read More

| 【遊戯王レシピ】 | 20:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レポート】第8回例大祭お疲れ様でした~ 前半

参加された方、微妙に暑い中お疲れ様でした~
そして、私のスペースに足を運んでくれ、さらには頒布物を購入してくださった方々、ホントにありがとうございました!

おかげさまでイベント中に買い物ができ、イベント後の飲み会にも参加することができました(´;ω;`)
ギリギリの資金での遠征にかなり不安で仕方なかったですが、無事に帰ってこれました(`・ω・´)
次はもっと余裕をもって参加するようにがんばります(`w´)


というわけで、簡単にレポでもあげておきましょうかねw

≫ Read More

| 【レポート】 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】例大祭前後の予定

震災の影響で色々と予定が狂ってるコカゲです(´・ω・`)
私のみならず、色々な方が苦労していると思います。

私は関西在住なんで震災の影響とかは特にないのですが、イベントが延期したことにより仕事に中々つけなくて困ってたりします。
しかし、天災なので仕方ないと腹を括って開催延期になった例大祭に参加します!(`w´)

お金の方が結構心配だったんですが、カードを一部売りにいけばなんとかなりそうなんで、例大祭当日はスペースに顔出せそうです、やったね!!

というわけで、少し早めですが例大祭前後の予定などを載せておきます~

≫ Read More

| 【イベント】 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】ボーカロイドパラダイスと例大祭のこと

みんな精一杯生きてますか?
私は精一杯ではないですが、無事生きてます(`・ω・´)

震災当時は大阪で夜行バスまでの時間を潰してる最中だったので、東京入りはしてませんでした。
これは運がよかったのかな?

震災で被害にあわれた方々にはしばらく辛い状況になると思いますが、頑張って生き抜いてください!



というわけで、イベント情報は続きからでw

≫ Read More

| 【イベント】 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

